Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#7 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたの健康、豊かさ、アツイ夢、成功するまで寄り添いながら全力で応援、応援団長の谷です。 今週のGood and Newです。 毎年恒例の滝行を行いに、仲間と栃木県までドライブしてきました。昨年より滝の水が冷たくてビックリ!白…

#6 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたの健康、豊かさ、アツイ夢、成功するまで寄り添いながら全力で応援、応援団長の谷です。 今週のGood and Newです。 ①遂にこの日が!7月12日に、54枚目のB'z New Single「STARS」が発売。今回も1カ月前に楽天ブックスで予約…

#5 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたの健康、豊かさ、アツイ夢、成功するまで寄り添いながら全力で応援、応援団長の谷です。 今週のGood and Newです。 ①7月1日(土)、谷か所属している「愉快で個性あふれる仲間たち」主催の「東京湾納涼船オフ会」に参加してき…

#4 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。 今週のGood and Newです。 ①6月29日(木)、今月も谷が腸活で愛用している「バイオコンク」サンテックビオズのアソシエイトギャザリングリアル勉強会に参加してきました…

#3 今週のGood & New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。 今週のGood and Newです。 ①今週末は、8月に開催予定のイベントの準備をするため、千葉県の南房総市へ行ってきました。作業前に、やっぱりたにわーるどに来たらコレ!…

#2 今週のGood & New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。 今週のGood and Newです。 ①今週末は、愛しい彼女に喜んで&楽しんでもらいたい為に、数ヶ月前から企画していた『湯河原~仙石原・誕生祝いプチドライブ旅行』へ。今…

誰でも簡単にポジティブ脳をつくる方法 ~ Good and New ~ってどんな方法?効果は?

突然ですが、最近このようなこと思い始めたことありませんか?「何もしてないのに、何かストレスを感じるなぁ」「やる気はあるけどなんか集中出来ないなぁ」などと。 私も気分的にストレスを感じたり、何をやっても集中出来なかったりなんで?!と悩んでいた…

#1 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。今週のGood and Newです。 ①千葉県・富里のスイカ、今年も美味しく出荷準備中!この時期になると、亡き母の友達の農家から、トウモロコシとスイカを買いに行きます。畑…

40代現役サラリーマンが副業で稼ぐ為の3つの心得

Twitterでこの記事を書いた人をフォローする場合はこちらFollow @Tani30232708 あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長のTaniです。働き方改革から始まり、今の長期コロナ禍の状況で、現役サラリーマンも副業をしたいと考えている方が多くなりま…

【ニュープロ体験】己を信じ行動した結果、愛しい人に最高の楽しいX’masを贈ることが出来ました

Twitterでこの記事を書いた人をフォローする場合はこちらFollow @Tani30232708 あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長のTaniです。今回の記事では、ニュープロにある「信じることで、今までにない特別な力が働く」を実際に体験し気付いたことに…

ニュープロには、あなたの人間関係の悩みを解決へと導いてくれる手法がある

突然ですが、あなたは人間関係でこのようなことを悩んでませんか?「なんで〇〇さんは、私の言っていることがわかってくれないの?」「なぜか〇〇さんには、うまく伝えたいことが伝えられない」などと。 実は私もある人だけは凄く苦手意識があり悩んでいたこ…

ニュープロにはあなたの悩みを効率的に問題解決へと導いてくれる手法があります

突然ですが、今のあなたはこのようなことで悩んでませんか?色々と頑張っているのに、結果が出ない。目標が達成出来ないなどと。 実は以前の私も目標を立て、地道にコツコツとやっていたにも関わらず思った結果が出ないと悩んでいた時がありました。その時に…

今の現状を変えたい人必見!なぜニュープロで変化は一瞬にして起こるのか?

突然ですが、今のあなたはこのようなことで悩んでませんか?・今の仕事、職場環境への不満・社会の変化による残業代カット等で給料が下がった。これからの家族、老後が不安・今のままだと、仕事が忙しくて家庭がうまくいかなくなるかもしれない・人とのコミ…

副業初心者必見!夢へ向かって成功させるための4つの心得

今、行っている、行おうとしているあなたの副業、進め方がわからない、成果が出ないなどと悩んでいませんか? 実は以前の私も副業を始めたが、成果が出ずに悩んでいました。ですが、インターネット上での副業が成功する原理を学び、何故、今までの方法では成…

今までの自分と、成功を手に入れる未来を描く今の自分との間に必要な関係とは?

こんにちは。夢に向かってACTION中のTaniです。 というデッかい夢の達成のために、今日もマナビました。 インプットした内容から成功に役立てたいと思ったのは、以下の内容です。 ※予習コンテンツ「5.レーザー思考のパワーを得る秘訣」より 今日のKEYWORD …

成功の加速を望んでいるなら目標への焦点化のチカラを使わない手はない!

こんにちは。夢に向かってACTION中のTaniです。 というデッかい夢の達成のために、今日もマナビました。 インプットした内容から成功に役立てたいと思ったのは、以下の内容です。 ※予習コンテンツ「4.目標への焦点化の力で成功が加速」より 今日のKEYWORD …

キャリブレーションの重要性

こんにちは。夢に向かってACTION中のTaniです。 というデッかい夢の達成のために、今日もマナビました。 インプットした内容から成功に役立てたいと思ったのは、以下の内容です。 ※予習コンテンツ「3.成功する為の観察力」より 今日のKEYWORD キャリブレー…

スピード成功のコツを伝授!

こんにちは。夢に向かってACTION中のTaniです。 というデッかい夢の達成のために、今日もマナビました。 インプットした内容から成功に役立てたいと思ったのは、以下の内容です。 ※予習コンテンツ「2.スピード成功するモデリングの方法」より 今日のKEYWOR…

NLPという言葉を始めて聞いた今・・・

こんにちは。夢に向かってACTION中のTaniです。 というデッかい夢の達成のために、今日もマナビました。 インプットした内容から成功に役立てたいと思ったのは、以下の内容です。 ※予習コンテンツ「1.スピード成功出来るNLP」より 今日の学習で始めて聞き…

【BMTS ウォーミングアップ】ネットビジネスを成功させるために、必ず一番最初にやらなければいけないことは?

突然ですが、アナタには夢がありますか?そしてその夢に向かってACTIONしてますか? こんにちは。夢に向かってACTION中のTaniです。 このBLOGでは、Taniが夢に向かって受講中のBMTSの学習のアウトプットを書いています。 今回の記事は、「ネットビジネスを成…