Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

副業初心者必見!夢へ向かって成功させるための4つの心得

f:id:dreamcometrue_blog:20210806135313j:plain

今、行っている、行おうとしているあなたの副業、進め方がわからない、成果が出ないなどと悩んでいませんか?

実は以前の私も副業を始めたが、成果が出ずに悩んでいました。ですが、インターネット上での副業が成功する原理を学び、何故、今までの方法では成果に結びつくことが出来なかったのかをしっかりと学ぶ環境を手に入れたことがきっかけで、今では成果を発生することが出来ました。

今回の記事では、インターネット上で副業を成功させるための4つの心得についてお伝えしていきます。

この記事を最後まで読むと、あなたが今行っていることを見直すことが出来、今、何をどのように進めたらいいのかが明確になり、夢の成功へ向けて毎日楽しく副業が出来るようになります。

 

【目次】

 

  

成功のイメージを具体的に可視化するべし

何をするのにも、先ずは目標、ゴールがないと長続きしませんよね。副業も同じで、今あなたが行っている、これから行おうとしている副業の目的、ゴール、夢のビジョンを強く持つ必要があります。この夢のビジョンが強く、鮮明であればあるほど、成功へ向かっていつでも前向きに行動が出来ます。この副業を行う目標、夢を明確にしてないと、行動している途中で、挫折してしまう可能性があるのです。

 

副業は楽しみながら行うべし

何か新しいことを始めるとき、何かにチャレンジしてみるとき、「何をするか」と同じくらい「どうやって続けていくか」が大切です。例えば、勉強にしても、習い事にしても、ダイエットにしても、やっていることが楽しくなければ絶対に長続きしません。人間は楽しくないことは続けられないようにプログラミングされている生き物です。楽しくないことを無理に続けようとすると、体の調子が悪くなったり、鬱っぽくなったりと負の要素が発生してしまいます。けれど楽しいことをしていると、周りにも楽しい人たちが集まり、笑顔が増え、必要なものが必要なタイミングで舞い込んできたりと、いろんなことがうまく回ります。副業も同じで、続けるには、シンプルに「やりたいことを、楽しい方法でやる」しかないのです。

 

相手にとって最高の価値を提供するべし

忘れてはいけないこと、それは副業もビジネスなのです。つまり、常にビジネスの本質である『お客さんのために』を考える必要があります。稼ぐことに集中してしまうと、お客さんとの間に、信頼関係を築くことが難しくなりがちです。お客さんにとって最高の価値の提供を惜しまない、GIVEの精神がお客さんから信用を得てついてきてくれるようになります。あなたとお客さんとの間にWin–Winな関係を作ることが副業を成功させるのにとても重要なのです。

 

副業は自分に合った環境で行うべし

 これはあまり知られていないことですが、実は環境が副業を成功するかしないかを分ける大きな要素なのです。

  • 環境がないと人は動けない
  • 自ら行動出来る環境下に存在しないと、何をどのように進めたらよいのかわからなくなります。→行動が出来ない。
  • 周りの人に影響を受けやすい
  • 人は周りに合わせようとする傾向があります。もし、周りの人の考え方や言葉に共感した時、行動に出やすくなります。
  • 価値のある情報収集が可能
  • 実際に成功している人がいる環境下であれば、価値ある稼いでいる情報が入手できます。また、実際に稼いでいる人の思考に触れることも可能です。

失敗をした時に独学だとなぜ失敗したのか、解決策はどうしたらいいか見えてこないことが多いです。目的は違えど同じ方向に向かって実践している人達がいる環境下であればすでに同じ失敗をした人やそれを乗り越えた人がいるので、スピード感を持って学ことが出来ます。

 

まとめ

今回の記事「夢へ向かって成功させるための4つの心得」では、

  1. 成功のイメージを具体的に可視化
  2. 副業は楽しみながら行う
  3. 相手にとって最高の価値を提供する
  4. 副業は自分に合った環境で行う

についてお伝えしました。 まとめると、あなたの行っている、行おうとしている副業は、正しい成功させるための4つの心得をしっかりと学ぶことで、必ず成果が発生します。そして、あなたも毎日がワクワク楽しみながら夢実現の為副業が出来ます。あなたの素敵な夢が叶うよう、全力で応援します。


夢はあるけど、どこで、どのように成功させるための4つの心得を学んで行けばいいかわからない!そんな人にオススメなのが「ニューロ言語プログラム」を自動インストールすることです。私もこのプログラムを使って学んでいます。
今なら期間限定で「ニュープロの秘密」を無料教材として手に入れることが出来ます。
興味ある方は👇のリンクボタンより手に入れてみて下さい。4つの心得がどのようにニュープロとリンクしているのか、その凄さを実感してください。

ニュープロの秘密を無料で入手