Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

【ニュープロ体験】己を信じ行動した結果、愛しい人に最高の楽しいX’masを贈ることが出来ました

f:id:dreamcometrue_blog:20211226184844p:plain

Twitterでこの記事を書いた人をフォローする場合はこちら


あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長のTaniです。

今回の記事では、ニュープロにある「信じることで、今までにない特別な力が働く」を実際に体験し気付いたことについてお伝えしていきます。

この記事を最後まで読むと、きっと今までに会ったことのない自分へと変われるキッカケ掴めるようになります。

【目次】

 

しっかりとした目的があるから信じることが出来る

今年クリスマス、愛しい人が、転職したばかりで、毎日が忙しく疲れ切っている状態。でも、今年も愛しい人には最高なX'masを過ごすしてもらいたい。でもどーしたらいいのか?を考えました。そして出した答えが、「仕事から帰って来てから、美味しい手料理を食べて堪能してもらおう」でした。しかし、ここで問題が。X'masディナーなんて今まで一度も作ったことなかったんです。しかも、クリスマスの1週間前から私自身が不調でとても料理の練習をするなんて時間も無いという最悪な状態に。それでも愛しい人の為にどーしても諦めることが出来ませんでした。この目的があったからこそ、自分を最後まで信じることが出来たのです。

Youtubeを見ながら、料理している自分を頭の中でイメージ

次なる問題が、
「今まで一度もX’masディナーなど作ったことない!」
この対応策にも日頃NLPワークで学んでいることを活用しました。そう、次の行動が、メニューを決め、そのお手本となる料理の作り方をYoutubeで探し、見ながら頭の中で美味しいディナーを作っている自分を強くイメージ。一度頭の中で美味しいディナーを完成させたイメージすることで、料理をする上で気を付けなければならない点と自分が苦手としていることとかがハッキリとわかるようになりました。実際に作る時には、一度頭の中で美味しい料理を完成させているという強い自信があるので、迷うことなく無事に美味しいX'masディナーを完成させることが出来ました。

まとめ

ニュープロは体験すればするほど、色々な場面で役立ちます。そして知っているのと知らないのとでは、大きな差があることも今回の体験で改めてわかりました。この「信じるから成功する」今回は、転職で、毎日忙しく疲れ切っている愛しい人に最高のX'masを贈るという目的のためにTaniは行動しました。そして、手料理を彼女がとっても美味しそうに食べている様子を見ることが出来、彼女からは感謝の言葉を頂くことが出来ました。今度は、アナタの望む状態を成功させるために、まずは、強く揺るぎない目的、その目的の為に必要な目標を決め、自分は成功出来ると強く己を信じて行動してみてください。その結果、絶対に成功へと導いてくれます。


私、Taniが実際に学んでいるニュープロには成功するプログラムが用意されています。下のリンクから、ニュープロの凄さをアナタも実体験してみて下さい。

👇のリンクボタンより無料で入手出来ますよ!

無料でニュープロの秘密を入手

 

✅夢を語る!それは無限大のパワーを持っています。
その夢というものは、人を成功へと導くチカラを持っています。
是非、あなたの素晴らしい夢をTaniに教えて下さい。
その夢、成功するまで、Taniの持っているリソースで全力応援します。
LINEへお友達追加もお待ちしています(^^♪
☟☟☟