Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#5 今週のGood and New


現役40代のサラリーマンが、あなたの健康、豊かさ、アツイ夢、成功するまで寄り添いながら全力で応援、応援団長の谷です。

 


今週のGood and Newです。


①7月1日(土)、谷か所属している「愉快で個性あふれる仲間たち」主催の「東京湾納涼船オフ会」に参加してきました。

『このイベントが終わらないと谷の夏は始まらない!』

今年も乗船前に、東京ポートシティ竹芝にある「シュマッツ・ビア・ダイニング」でゼロ次会に参加!そこで気になったオトナの黒ビール「KentuckyII」を美味しく頂きました。このビール、ウイスキー、コーヒー、チョコレートがミックスされたお酒。しかも⁡⁡アルコール度数もナント11,7%!
お酒の弱い谷は、乗船前から酔いが回り、イイ気分でした。





②7月10日(月)、前回のGood and Newでも告知した通り、約1年半ぶりとなる、
谷のYoutube ちゃんねる「Tani's Voice Station#9」を⁡公開しました。
今回は、復活祭ということで、「応援動画コラボシリーズ」と題して、
ゴキゲン波動コーチンコーチの「さとう みか」 さんとZoomコラボ対談形式で配信致します。動画構成にも新しい技術を取り入れて、楽しい動画が出来ました。

そして今回の動画、自分の気持ち、爆上げしたい人には、超オススメ情報が満載!
見ているだけでHappyな気分にもなれちゃいますよ。

気になる応援コラボ動画Part1はこちらから
👇👇👇

youtu.be



以上、今週のGood and Newでした。