Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#3 今週のGood & New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。

今週のGood and Newです。

 


①今週末は、8月に開催予定のイベントの準備をするため、千葉県の南房総市へ行ってきました。作業前に、やっぱりたにわーるどに来たらコレ!
途中、「房総の駅とみうら」に寄って、握り寿司とアオサ入りしじみスープをGET!
とっても美味しく頂きました。その後で、今回のイベントは中庭ではなく、浜辺で行う予定。浜辺を見ながら、どんな準備が必要なのか、イメージしてみました。
参加してくれる仲間が楽しめるよう準備してます。

 

 

②千葉県館山にある「なかぱん」に美味しいパンを買いに行ったところ、とっても気になるデザートを発見!その名も「新発売 ジャンボプリン」
プリンも気になりますが、この入れ物良くないですか?
即!お買い上げして愛しい彼女とお子さんと一緒に美味しく頂きました。

youtu.be




以上、今週のGood and Newでした。