Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#4 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。

今週のGood and Newです。

 

①6月29日(木)、今月も谷が腸活で愛用している「バイオコンク」サンテックビオズの
アソシエイトギャザリングリアル勉強会に参加してきました。
今回は、定員数を超えるハプニングが!これだけバイオコンクって多くの方に愛されているんだなと思いました。
そして、今回も前回に引き続き、男性の参加者は谷だけという特別な状況。
皆さんの素晴らしい体験談を生で聴くことが出来て、谷の気持ちをリセットすることが出来ました。
今回参加して感じたこと!
「腸内細菌も急には変えられない性質がある」
だから、正しい&効率が良い方法で腸活しないと良い効果が出ないのか思いました。
「消費者参加型マーケティングビジネスとは?」
についてマナビました。一つのワードで考えると、「私には難しい」と思いましたが、ワードを細かく分解してみると「これなら私にも出来る」という気持ちの変化が。
この環境だからこそ気付くことが出来る、行動が出来ると改めて確信しました。



②今週末も、8月に開催予定のイベントの準備をするため、千葉県の南房総市へ行ってきました。今回は、作業前に、冨浦漁港にある「おさかな倶楽部」へ寄って、美味しい刺身定食を頂きました。どのお刺身も身がぷりぷりして美味しかったです。

www.youtube.com

 

 

以上、今週のGood and Newでした。


・健康と豊かさをWellbing サンテックビオズの詳細情報は
👇のリンクボタンより情報入手出来ますよ!

サンテックビオズ・腸活Societyの秘密を入手