Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#7 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたの健康、豊かさ、アツイ夢、成功するまで寄り添いながら全力で応援、応援団長の谷です。

 


今週のGood and Newです。


毎年恒例の滝行を行いに、仲間と栃木県までドライブしてきました。
昨年より滝の水が冷たくてビックリ!
白装束に着替え、左肩→右肩と順番に水をつけ、正面を向いて気合を入れながらゆっくりと滝の中に入っていきます。徐々に冷たい感覚が消えて水に打たれる感覚だけが残り
次第に水が当たっているところだけが暖かくも感じました。その時に昨年、滝行で唱えたことの振り返り、報告、そしてこれからの新たな自分の行動に対する決意を唱えてきました。
脚が冷え始めたところで今年の滝行は終了。天気には恵まれ気持ちを整えることができました。


その後、古峯神社へ行き、御直会を頂きました。
とってもヘルシーで美味しいランチでしたが昨年まで、ご飯、けんちん汁がおかわり自由だったのが、有料化されていました。ここまで物価高騰の波がと思いました。

 

以上、今週のGood and Newでした。