Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#2 今週のGood & New


f:id:dreamcometrue_blog:20230620195021j:image

 

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。

今週のGood and Newです。


①今週末は、愛しい彼女に喜んで&楽しんでもらいたい為に、数ヶ月前から企画していた『湯河原~仙石原・誕生祝いプチドライブ旅行』へ。
今回の旅行のコンセプトは、食、自然、温泉、休暇を満喫してもらうプラン構成。
今年も彼女のとても楽しんでいる姿が見れて、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました。この価値はホントPRICELESSです。

 

今回立ち寄ったお店、予約した宿はこちら

湯河原

🍀ピザ窯カフェ もりのたね

🍀La Pigna COFFEE
🍀ちぼり湯河原スイーツファクトリ
🍀アネスト岩田ターンパーク

仙石原

🍀ススキの原一の湯


Rakuten Travelでお得に素敵な宿を見つけることが出来ました。
👇のリンクボタンより情報入手出来ますよ!

『ススキの原一の湯』の秘密を入手

🍀箱根ラリック美術

 

 


②約1年半ぶりに、谷のYoutube番組『Tani’s Voice Station』が活動再開。
久しぶりのゲストさんとの動画収録とっても楽しみました。
今回のゲストが誰なのかは公開までのお楽しみに。

 

以上、今週のGood and Newでした。