Dream Come True Blog

ニュープロを学んで夢を実現!学習アウトプットを掲載していきます。

#1 今週のGood and New

現役40代のサラリーマンが、あなたのアツい夢、成功するまで全力応援、応援団長 谷です。

今週のGood and Newです。

①千葉県・富里のスイカ、今年も美味しく出荷準備中!
この時期になると、亡き母の友達の農家から、トウモロコシとスイカを買いに行きます。畑から獲れたスイカがサイズごとに仕分されていました。
見て下さい!今年も富里のスイカ美味しく出荷準備中です。
もし、スーパーで売っている千葉県富里のスイカに貼られているラベルに「成毛 勝」と書かれていたら、ここから出荷されたものです。それを選び、食べられたら、そのスイカ!大当たりですよ。
トウモロコシは、今年も「もろこしご飯」にして美味しくいただきました。粒がしっかりして、とっても甘ーいもろこしをたっぷり使って贅沢に頂きました。
今年も美味しいスイカ、甘ーいトウモロコシを食べれることに感謝です。


②幸せセミナーに初参加

谷が所属している腸活Society主催、坂井チーフによる「幸せセミナー」に初参加しました。参加している仲間達の表情、発言力、マナビの姿勢そしてやる気のオーラにとっても感動、感激したことと、改めて、マナビ環境のこだわりの大切を実感しました。
素敵なマナビの環境下で、谷が既にもっているリソースをフルに有効活用し、今まで体験も経験もしたことのない、楽しさを実感しています。
そして
ご縁で素敵なマナビ環境にいる素晴らしい仲間達に出会えたことにとても感謝しています。
 
以上、今週のGood and Newでした。
 
現在、谷が使っている素敵な2つのマナビ環境について

・ニュープロについての詳細情報は
👇のリンクボタンより無料で入手出来ますよ!
無料でニュープロの秘密を入手

・健康と豊かさをWellbing サンテックビオズの詳細情報は
👇のリンクボタンより情報入手出来ますよ!

サンテックビオズ・腸活Societyの秘密を入手

仲間達の表情、発言力、